忍者ブログ
東方自然癒をお求めの方は、google、yahoo!等使って「東方自然癒」と検索してみてください。
 177 |  176 |  175 |  173 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
でも、これといって更新はないです、すいません。
はっちゃけたことを書くこともできなくなっちゃうので、
本当にこのブログの価値がなくなりそうです。
東方とは結構遠ざかってたので、どうにもこうにも。
特装版の茨歌仙は買いましたけどね。これは当然。

あと、1.2Deの再配布はありません。
再配布、第三者配布もなしで。

※追記
>ドットについてメールくださった方

質問はしてくださってもかまいませんが、ポンポンとタイミング良く
お返事はできませんのでご了承ください。
最初はやりたいことと出来上がるものの落差が激しくてもどかしいかも
しれませんが、うまくなろうと思って続けたことは、1年後2年後に必ず
成果が出ます。
私の適当な返事よりも、その継続の方が大事だと思います。
頑張ってくださいまし。




誰かは言うまでも無く。

 
作ってもやっても楽しかった幕間。
葉は馬鹿やってる方が似合う。


白蓮新スペル。ガンガンいく。


霖之助新スペル。交代しないので使い勝手アップ。


鈴仙新スペル。鈴仙のみ固有スペルでクリティカル出ます。
・・・クリティカル率100%になったらスペルの
クリティカル率100%になるのかなぁ(未検証)


妹紅新スペル。顔グラ見せて一言目に
「どんどん少女じゃなくなってるよな」って言われたので
実装見送り、こなくそーと反動でえらい幼くなったのが
霊夢とアリスという経緯があったりなかったり。


拍手[555回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
乙です~
このゲームから東方を知りました。
息抜きぐらいの気持ちで製作頑張ってください
NONAME 2013/08/09(Fri)09:48:01 編集
無題
続きが待ち遠しい……。
早く、主人公二人組に復帰してもらいたいもんだ。
NONAME 2013/08/09(Fri)14:25:48 編集
無題
このゲームのおかげで東方がさらに好きになりました! これからも勉強頑張ってください!!
NONAME 2013/08/09(Fri)15:49:21 編集
無題
続きが待ち遠しい……。
早く、主人公二人組に復帰してもらいたいもんだ。
NONAME 2013/08/09(Fri)17:21:11 編集
無題
これからも頑張ってくださいね~
ただお体にはお気を付けて
NONAME 2013/08/09(Fri)19:14:15 編集
無題
大変だとは思いますが・・・
ぜひ完結させてほしいです!
公務員は私も目指しているのでお互い頑張りましょう!
NONAME 2013/08/09(Fri)19:26:05 編集
無題
楽しませてもらってます。
続きが待ち遠しい…

更新楽しみにしておりますのでリアルもこちらも頑張ってください!
NONAME 2013/08/10(Sat)00:08:07 編集
無題
とりあえずおかえりなさいませ~
私たちは気長に待っておりますよ~
EXチルノ URL 2013/08/10(Sat)08:38:25 編集
無題
自分の身の回りのことが落ち着いてから
ゆっくりと完結してください!!
待ってます!!
NONAME 2013/08/12(Mon)02:18:31 編集
無題
更新キターーー!!
配布ないのに更新されただけで
超うれしい!
Black rose 2013/08/12(Mon)15:22:12 編集
無題
新しいグラの妹紅まじかっこいいっす!
期待して待ってます!
NONAME 2013/08/13(Tue)21:14:24 編集
無題
お久しぶりです。
まだまだ大変かと思いますが、頑張ってください
kannna 2013/08/13(Tue)23:55:49 編集
無題
海外のファンです。
ブログ記事の更新だけを見れても嬉しいです。
まだ道が遠いですががんばってください!
自然癒の更新、これからもずっと待ってます!
NONAME 2013/08/15(Thu)11:11:04 編集
無題
ついに更新が!!!
待ちわびてましたぞおおお
NONAME 2013/08/15(Thu)14:46:29 編集
無題
今でもずっと楽しませていただいております。
公務員…がんばってなってくださいね!
ゲン 2013/08/15(Thu)19:10:42 編集
無題
自然癒のEXの続きとても楽しみです!
気長に待ってますので制作頑張ってください!
レミフラ 2013/08/16(Fri)16:08:24 編集
無題
更新が少なくても日誌が上がっただけで、待っている身としてはとても嬉しいものです。
暑さで勉強が捗らないかもですが、体調を崩さない様くれぐれもお気を付け下さい。
NONAME 2013/08/20(Tue)09:58:02 編集
無題
お疲れ様です~。
更新されてたのでびっくりしました!(喜)
残暑厳しいですが、お体に気をつけてください。
これからも気長に応援してます!
kouyo 2013/08/21(Wed)15:49:01 編集
無題
おぉ、更新来ましたか!楽しみに待ってますー
塩しゃけ 2013/08/25(Sun)17:13:23 編集
無題
お疲れ様です。
ゆっくりでいいので最高の作品を作り上げてほしいです~
このゲーム位の創り込みがないだけに・・・。
NONAME 2013/08/29(Thu)03:17:49 編集
無題
お疲れ様です!

続きを楽しみに待ってます!

それから、聞きたいのですが。。。
自然癒の小説とかを書いて良いでしょうか?
神夜 晶 2013/08/31(Sat)08:41:18 編集
無題
更新来たのは良いが・・・デバックに遅れたー
・・・デバックの再配布はナッシング・・・
ただ1.2deだけだったから良かった・・・
これからも製作がんばってください!!
ゾンビーなのかー 2013/09/04(Wed)16:14:11 編集
無題
更新されてるだけで嬉しすぎて涙でました!!
自分も今多忙で、ぼちぼちでしかプレイできてませんが、落ち着いてからゆっくりやっていきましょ。
チョコ 2013/09/09(Mon)01:56:56 編集
無題
自然癒の存在を知ったのがデバック配布終了後だったので結構精神ダメージが大きかったです…1.2の配布気長に待ちますので頑張ってください!
葉ーちゃん 2013/09/15(Sun)11:32:00 編集
無題
東方自然癒最近始めてやっとクリアできました(;´д`)

個人的な感想ですが周回プレイがチョット欲しい気がしますね・・・無くてもとても楽しいですが(*・ω・)
気長に待つので更新頑張ってください(´・ω・)ノ
NONAME 2013/09/21(Sat)12:17:35 編集
無題
ブログ更新されてる・・・!

自然癒は初めてやった東方二次創作ゲーで涙腺崩壊させられた思い入れのあるゲームですw

最強武器全員分集めるの苦労したっけなぁ・・

いつまででも待ってますので頑張ってください!
NONAME 2013/09/30(Mon)00:35:05 編集
無題
ver1.2DEの未来の幻想郷の力を示すもののエリアの奥の上下開閉扉がずれてます
NONAME 2013/10/08(Tue)21:52:13 編集
無題
未来の幻想郷の力を示すもののエリアの奥の上下開閉扉がずれてます
NONAME 2013/10/08(Tue)21:52:41 編集
無題
自然癒楽しくプレイさせてもらってます。ご自分のペースでいいので、気長に完成を待っています!
NONAME 2013/10/11(Fri)23:20:32 編集
PSP
東方自然をPSPでやりたいです。 
PSP版も作ってください。
ボーちゃん 2013/10/16(Wed)13:14:57 編集
無題
続きが待ち遠しい…!
自然癒めちゃくちゃ楽しませてもらってます。
ゆっくりでいいので是非完結してください!
NONAME 2013/10/16(Wed)16:11:46 編集
無題
今していますけどとっても楽しいです!!
ゆっくりでもいいですので完全版楽しみしています!
Mahiro 2013/10/16(Wed)19:16:22 編集
無題
製作頑張ってください。
応援します。
たっつあん 2013/10/17(Thu)17:59:23 編集
無題
何度やっても泣けるし、感動する。
ありがとう!EX完成したら、また1から極めるかな…
黒音 2013/10/25(Fri)23:47:23 編集
無題
お疲れ様です^^
陰ながら応援してます。
NONAME 2013/10/28(Mon)13:31:48 編集
無題
国試頑張って!
みょんむ 2013/11/05(Tue)17:39:06 編集
無題
今1.20Deをプレイしているのですが、変更の中でレベルが上がりにくくなるというのがありましたか?昔の自分のプレイ動画を見直したのですが同じくらい時間をかけているつもりなのにレベルの開きが凄かったもので。
NONAME 2013/11/13(Wed)03:33:09 編集
無題
完成版期待してます。
頑張ってください。
NONAME 2013/11/17(Sun)15:52:26 編集
無題
ストーリーがとても面白く、しばらくPCにベッタリでした(笑)
EX完成、期待して待ってます!
NONAME 2013/12/31(Tue)04:00:49 編集
無題
あけまして おめでとうございます
今年も自然癒制作頑張ってください応援してます!!
ゾンビなのかー 2014/01/02(Thu)20:13:24 編集
無題
国家試験頑張ってください!!
復帰楽しみにしてます!!
NONAME 2014/01/03(Fri)23:43:36 編集
無題
1年でも2年でも待っているので気長に製作に取り掛かってください!
(でもやっぱり早くやりたいな~)
maru 2014/01/05(Sun)22:27:26 編集
無題
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!

今年も製作頑張って下さい♪
神夜 晶 2014/01/19(Sun)15:04:28 編集
無題
気長に待っていますので、マイペースに製作していってください!
楽しみにしてますね!
NONAME 2014/01/29(Wed)20:12:46 編集
無題
1.14のEXの道中で音楽データと画像データがないみたいなのですがどうしたら良いのでしょうか
NONAME 2014/01/30(Thu)01:15:42 編集
無題
お体に気おつけながら仕事の合間にまた~りと製作がんばってください 
↑の人は再ダウンロードしてあたらしい自然癒に前のデータの移すのが確実だと思います
NONAME 2014/01/30(Thu)20:04:41 編集
無題
勉強の息抜きぐらいの気持ちで製作頑張ってください!! ↑の人は再ダウンロードしてあたらし自然癒に前の自然癒のデータを移せば確実
NONAME 2014/01/30(Thu)20:07:18 編集
無題
自然癒最高でした!
早く先がみてみたいですが、
いくらでも待っています。勉強も頑張ってください!
ジャック 2014/01/30(Thu)22:34:59 編集
無題
妹紅はもっと男ぽくて良いと思う
自分は既に男のように見ている
NONAME 2014/03/07(Fri)21:12:27 編集
無題
1.2De再配布しないのか~
1.14でも続きができるのなら全然問題ないんですけどねぇ
NONAME 2014/08/04(Mon)01:24:58 編集
無題
リアルの都合も大変でしょうけど頑張ってください!
俺としては次のアップデートが何年後でも構いません!
NONAME 2014/08/04(Mon)09:55:25 編集
無題
1.2Deの再配布無いならせめてストーリーの長さを一緒にしてほしいなぁ
かなり面白い作品だから少しでも長く遊びたいから残念・・・2.0に期待しろと言う事か
NONAME 2014/09/03(Wed)00:11:53 編集
まってます
DARISというものですが東方自然癒EX
アップデート待ってます!!
次はどのような展開になるのか楽しみです。
東方自然癒は何回やっても感動しました。
DARIS 2014/09/03(Wed)17:07:21 編集
がんばってください
 どうも十月ですね、公務員忙しいとは思いますが制作頑張ってください。  新マップに地霊殿とか欲しいです。 
DARIS 2014/10/05(Sun)06:20:58 編集
無題
よくみたら葉っぱの日更新だったんですねこの日。
これからも応援してます!
NONAME 2014/11/01(Sat)02:02:15 編集
無題
すぺるいろいろありますね、是非色々使ってみたいです!!
DARIS 2014/11/02(Sun)22:57:30 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/25 NONAME]
[01/21 めろん味のすいか]
[01/18 NONAME]
[01/17 komei]
[01/17 セミル]
最新記事
(05/22)
(06/11)
(02/02)
(08/08)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム
Copyright ©  東方自然癒製作記  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]