忍者ブログ
東方自然癒をお求めの方は、google、yahoo!等使って「東方自然癒」と検索してみてください。
 177 |  176 |  175 |  173 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方茨歌仙 第4巻 発売!!

 
今回は買いに行けないと思ったので通販を利用したんですが、とらのあなは
ちょうど通販が棚卸でして、確認不足が悔やまれる・・・。
一応、特典付で来ましたが気が気じゃなかったので、もう通販やめます。

前回出した葉の新予定、というのは、あくまで別の作品で
出てくる際の衣装なので、こっちでは今まで通りです。
とはいえ、次verからは、やっと葉も顔グラを変える予定です。
目標は大体このくらいの幼さを目指してます。






さて、件の隠しキャラクターですが、ちょっと昔のSSで。





「いぬさくや」になります。
ドットでも伸びた毛と尻尾と耳が動くところに、協力者さんの
こだわりを感じます。防御はレミリアにならってカリスマ。
アリス←→旧アリスと同じく、咲夜←→いぬさくやの互換キャラクターに
なります。
一定ターン過ぎると疲れて能力が低下するので、ボス戦にはあまり
向いていません。
咲夜自体は、CTスペル主体なら戦闘の継続性が上昇したので
(あまり霊力切れにならない)対になる性能かと思います。



>サイドビューの作り方
いろいろありますが、素材として公開されているものを
そのまま使うのが手っ取り早いと思います。
自然癒も有名どころの素材をカスタマイズしてるだけです。
ツクールなら、「使用ツクール名 サイドビュー 素材」とかで
検索すればヒットすると思います。
あ、ツクール2000以前とウディタはほぼ自作になるので
難易度高いです。


拍手[216回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
やべぇ
いぬさくやかわえぇ・・・
黒薔薇 2014/06/12(Thu)09:29:57 編集
無題
っく・・・いぬさくやかわゆす・・・
NONAME 2014/06/12(Thu)15:02:06 編集
無題
葉ーちゃんが別の作品…?

いぬさくやかわいいな…
NONAME 2014/06/12(Thu)17:53:18 編集
無題
あれから1年かぁ・・・何かあっという間でした・・・
お仕事や作成大変でしょうが、頑張ってくださいな!
楽しみにしてます♪
kaguya 2014/06/12(Thu)22:35:50 編集
無題
ミスで連投になってしまったので削除可ならお願いしますm(__)m
一応管理人のみ読めるように変更しておきます。。。
kaguya 2014/06/12(Thu)23:06:30 編集
無題
葉ーちゃんが別作品というと自然癒にも出てきてるあのキャラの方のところですかな

wkwkが止まらないです
すのー 2014/06/13(Fri)03:06:57 編集
無題
いぬさくやかわえぇ…

葉ーちゃんの別作品か…wkwk
葉ーちゃん 2014/06/13(Fri)05:18:47 編集
無題
1.15再配布お願いします!
ここ 2014/06/13(Fri)17:53:14 編集
無題
何かしら更新があるたびに嬉しくなってしまうw
NONAME 2014/06/15(Sun)15:32:54 編集
無題
ロリコン歓喜アップデート
NONAME 2014/06/15(Sun)22:53:03 編集
無題
割といぬさくやって1.2Deより・・・いや1.14とかぐらいかな?それより結構前に決まってるっぽいし
CTスペルなるもの然りもっといろんな要素がきっと・・・(ry
NONAME 2014/06/16(Mon)21:53:00 編集
無題
あら、可愛い
NONAME 2014/06/21(Sat)00:52:57 編集
無題
個人的にはゆゆ様はもっと妖しい感じがいいです
NONAME 2014/06/28(Sat)22:51:57 編集
無題
いぬさくやかわいすぎる・・・
それとロリ化しちゃってるw
NONAME 2014/07/03(Thu)01:02:32 編集
無題
別の作品・・・?つまりその後の奴か?
いぬさくやかわええ・・・
今思ったが文花おねえちゃんの再戦が欲しいっす・・・手下付きで。
NONAME 2014/07/03(Thu)18:30:05 編集
無題
咲夜といぬさくやのコラボが見たかった・・・
NONAME 2014/07/03(Thu)23:53:25 編集
無題
妖夢の顔グラかわいくなったなあ・・・
NONAME 2014/07/08(Tue)20:48:49 編集
無題
ふと考えたこの記事と関係ない事

特定スペルで装備交換とか出来ないだろうか
魔理沙のミニ八卦炉と葉ちゃんの太極図をポイッと交換して連携スペルとか

太極図は葉ちゃん専用なんですけどもorz
NONAME 2014/07/08(Tue)22:46:40 編集
顔グラ
幼さについてですが、ほどほどでお願いします
(ゆゆこがさとりに見えたから、他のキャラもこんな風になると予想したからコメした)
ながみや 2014/07/10(Thu)00:55:18 編集
無題
朱鷺子から霖之助の交代もできるようにできたら楽しそうです。
NONAME 2014/07/17(Thu)01:04:08 編集
無題
↑確か朱鷺子の本?だったかな?
そのアイテムで入れ替わりできたような記憶が
誤情報だったらスマソ
NONAME 2014/07/17(Thu)17:26:39 編集
無題
20が言いたいのは多分「戦闘中に」だと思う
NONAME 2014/07/17(Thu)17:39:36 編集
無題
他の人も言っている通り、幼さはほどほどにして頂けると嬉しいです。ちゃんとこのキャラは無邪気な感じ。このキャラは幼く可愛く。このキャラは妖しい感じ大人っぽくみたいにそのキャラの個性が出るようにして頂けると嬉しいです。あと、葉ちゃんのグラは今のでも好きです。あの無邪気で頭が弱そうな感じは残して欲しいです!どんなに傷ついても頑張る姿の葉ちゃんは泣けるほど大好きです!お忙しい中失礼かと思いましたが本当に自分は自然癒が好きなので言わせて貰いました。早くやりたくて去年からウズウズして待っています。何かあればサイトをチェックして新しいの出てないかな?と確認してしまうくらいです!両立は大変かと思いますが、凄く応援しております!これからも頑張って下さい‼︎
NONAME 2014/07/17(Thu)18:59:21 編集
無題
自然癒とは別の作品って続編があるんですか!?
もしでるなら楽しみです!
その時はぜひ清く正しい伝統の幻想ブン屋
射命丸 文ちゃんをだしてください!(宣伝)
NONAME 2014/07/18(Fri)20:42:00 編集
無題
いや、俺は他作者の作品にゲストで出てるって聞いたぞ
NONAME 2014/07/19(Sat)00:20:35 編集
無題
楽しみに自然愈完成を待たせて頂いております。顔が幼くなるのは葉だけなのでしょうか、個人的には幽香・紫・幽々子等幼いと違和感のある娘達は今までのグラでいいんじゃないかなとおもったり…
NONAME 2014/07/23(Wed)10:06:23 編集
無題
最近DLさせていただき1.14ver楽しませていただいてます。リアルの都合が大変でしょうけど新verリリース楽しみにしてます(=゚ω゚)lvが後50上がる頃には…!←(150lv
NONAME 2014/07/28(Mon)00:18:21 編集
めちゃめちゃたのしみです!
自然癒をはじめて東方が好きになりました!
今ものすごく楽しみにまってます!
葉ちゃんと魔理沙の師弟関係が超すきです!
制作がんばってください!
魔理沙大好き 2014/08/02(Sat)22:10:49 編集
無題
このゲームが大好きでもう何周もしています。アプデされるまでいつまでも待ちます!がんばって下さい!(≧∇≦)
NONAME 2014/08/20(Wed)08:00:27 編集
無題
いぬさくやかわいい!(^^)
自然癒好き 2014/08/23(Sat)19:49:19 編集
無題
音沙汰無く半年か・・・
NONAME 2014/12/02(Tue)22:40:30 編集
無題
PCだけじゃなくてゲーム機器でダウンロードできるようにしてほしい
NONAME 2014/12/03(Wed)07:00:54 編集
無題
いぬさくやが来る…だと…
NONAME 2014/12/27(Sat)15:53:57 編集
無題
東方深秘録。新作に華扇ちゃん出ますね!!
今から楽しみです。
777 2014/12/29(Mon)11:20:14 編集
無題
>PCだけじゃなくてゲーム機器でダウンロードできるようにしてほしい

いやいやこれツクールだから・・・
NONAME 2015/01/07(Wed)19:46:39 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/25 NONAME]
[01/21 めろん味のすいか]
[01/18 NONAME]
[01/17 komei]
[01/17 セミル]
最新記事
(05/22)
(06/11)
(02/02)
(08/08)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム
Copyright ©  東方自然癒製作記  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]